ポケットモンスターソードシールド①

どうもこんばんは、ライムです。

 

いよいよ本日ポケットモンスターソードシールドの発売日ということで、、

f:id:ryme-queem:20191115225952j:image

ダブルパック購入いたしました。

 

とここで軽く今回から実況投稿をしたいと思うのでご覧ください、。

 

f:id:ryme-queem:20191115230111j:image
f:id:ryme-queem:20191115230108j:image
f:id:ryme-queem:20191115230105j:image
f:id:ryme-queem:20191115230114j:image
f:id:ryme-queem:20191115230054j:image
f:id:ryme-queem:20191115230057j:image
f:id:ryme-queem:20191115230102j:image
f:id:ryme-queem:20191115230117j:image

ざっとオープニングはこんな感じ。

グラフィックUSUMに比べて格段に上がってきていて、オープニングからワクワクが止まらないですねー。

 

f:id:ryme-queem:20191115230229j:image
f:id:ryme-queem:20191115230233j:image
f:id:ryme-queem:20191115230237j:image
f:id:ryme-queem:20191115230240j:image

 

御三家はヒバニーを選びました。

最終進化がバシャみたいなタイプになるかマフォクシーみたいなタイプになるかすごく楽しみですねー。

 

個人的には女の子歴代で一番可愛いです😍

ドメスティックな彼女のルイに少し似てる気がするのは自分だけでしょうか。

今までで言えばRSEのハルカがタイプでしたが、ぶっちぎりで今回の女の子ですね〜笑笑

f:id:ryme-queem:20191115230455j:image
f:id:ryme-queem:20191115230501j:image
f:id:ryme-queem:20191115230458j:image

 

バトルの初戦、まさかのひのこで火傷を引くとは思ってなく、幸先の良いスタートになったと思います。

 

その後に出てきたザシアンの進化前?みたいなのが出てきて、ストーリーがこれからすごく楽しみですね。

 

ということで今日はここまで!

 

また明日もプレイしていきたいと思います。

 

ここまでの閲覧ありがとうございました😊