バタフリー 育成論

どうも。ライムです。

 

このブログを見てくれている方にお知らせです。

 

前回の投稿でバタフリーの育成論を実況者ランドセルさんの企画の中のバタフリーを抜粋したと言いました。

その上で記事にしようと思ったのですが、さすがにそれはまずいと思いましたので、育成論は記事にはしません。

 

人が育てたポケモンを言わばパクってそれを記事にするのはランドセルさんにも失礼だと思いますし、ランドセルさんの視聴者さんに対しても失礼だと思ったので記事にはしないと決めました。

 

ですが、育成としては今後のポケモンも企画として抜粋させていただ所もありますが、何度も言いますが記事には書きません。

 

ただ育成しましたという投稿はさせていただきたいと思います。

 

よろしくお願いします。。