2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでヒ。

お久しぶりです。 先週は吉本興業の話をしようと思っていたのですが、ちょっとプライベートにて精神的にきつすぎる出来事があり。 投稿できずにいました。。 宮迫さんの会見は見て、自分と似たような感じがしました。。 保身で嘘をつき嘘を重ねた結果大変な…

ポケットモンスター ダイヤモンド

こんばんは。ライムです。 前回の投稿より日が経ってしまいましたが、、 今回はダイヤモンド! 自分が中学2年?の時買ってもらいましたね。 今作からDSへハードが進み、ウキウキしながらプレイしたのを覚えてます。 今作では有名ななぞのばしょ。 これはよ…

ポケットモンスター サファイア

こんばんは。ライムです。 今日は前回に続き我がポケモン歴の紹介です。 今回は第三世代サファイア! 選ぶ時カイオーガに一目惚れしてサファイアにしました! 結構思い出補正の高い世代で、初めての自然遭遇の色違いバグータを出しました。 ちなみにマイチェ…

ポケットモンスター 金

こんばんは。ライムです。 前回に引き続き、自分のポケモン歴の紹介です。 今回は金。自分が小学二年生だったか、その頃に買ってもらったソフト。 青版の続編として楽しみだまたのを覚えてます。 最初選んだポケモンはヒノアラシ、みんなトラウマ、コガネジ…