2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴。。

こんばんは。ライムです。 またポケモンの話です。 本編も開始してレベ上げ用のアブソルと捕獲用のガッサを作り上げてとりあえず伝説系の制覇にとりかかり、、 ただ、シンクロしなさすぎてイライラ。。 50%じゃねぇんかいな。 ブルル5匹捕まえて、陽気、呑気…

おし。

こんばんは。ライムです。 昨日と同じタイトルの気がしますが。 今日は性格厳選用のラルクロを全性格孵化させました。 明日から伝ポケ制覇を。。

おし。

こんばんは。ライムです。 ようやくポケモンも本編に取りかかれるところまできました。 さて、どういう段取りで行くか。。 単純にシンクロ全性格集めて、捕獲用ポケ作ってレベ上げ用ポケ作ってウルトラ制覇して育成に取りかるのが無難かな、 さて、今日はこ…

おひさでふ。

またまたお久しぶりです。ライムです。 だるくてまた更新遅くなりました。って誰も見てないんですが、 ようやくポケモンもチュートリアルも終わりに近づき、本編に入ろうとしてる所です。 今日は娘と面会で、楽しい一日でした。 また今週も娘の笑顔のために…

無性に。。

こんばんは。ライムです。 タイトルの通り、最近無性にポケモンがしたくて3DSとポケモンを再購入いたしました。 離婚してショックの勢いで売ってしまい、、 後悔こそはないものの、また買いました笑笑 とりあえずチュートリアル(ストーリー)を終わらせて育成…

お久しぶりです。

こんばんは。ライムです。 前回の投稿から長らくたってしまいました。。 気持ちの落ち込みが激しかったというのと、仕事の多忙なシーズンだったというのが重なり、、 色々と思い募ることはありますが、 今日は眠いのでとりあえずの投稿でした。 またまた投稿…