2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース。。

こんばんは。ライムです。 本当は趣味その2の記事を書こうと思ったのですが、ここ三日くらい?気になるニュースというか、、なんというか。 まずは群馬の女子高生のいじめの自殺。 ご遺族の方にはご冥福を祈ります。としか第三者の関係のない自分達はそうと…

趣味その1

こんばんは。 今日は趣味について書きたいと思います。 「はじめまして。」にて、音楽鑑賞、YouTube鑑賞、ゲームと書きました。 今日はその中の音楽について書きます。 自分は音楽は楽しい時、悲しい時など何かアクションがある時に聴きたくなります。 それ…

3,11。

こんばんは。 今日はもう終わろうとしていますが、 日本中が忘れてはならない「東日本大震災」が起きた日。 日本が命の大切さ、自然の恐ろしさを目の当たりさせた日。 あの日、夢を持ったまま、何も覚悟もできずに、生きたかった人々が自然の力に飲まれ、こ…

はじめまして。

はじめまして。 鹿児島に住んでいる1992年生まれのライムと申します。 昨年の12月に離婚が決まり、ただいま独身です。 趣味は音楽鑑賞とゲーム、YouTube鑑賞です。 趣味の細かな話は、後日します。 離婚して早3ヶ月経とうとしています。 たくさん考えました…