お久しぶりでヒ。

お久しぶりです。

 

先週は吉本興業の話をしようと思っていたのですが、ちょっとプライベートにて精神的にきつすぎる出来事があり。

 

投稿できずにいました。。

 

宮迫さんの会見は見て、自分と似たような感じがしました。。

 

保身で嘘をつき嘘を重ねた結果大変なことになってしまい、、

 

自分も結婚時、自分なりに寄り添い、でもストレスから来てしまっていた、衝動買いの保身からの嘘。お酒やニンテンドースイッチ

 

ストレスで頭に血が上って、考える力がなくなり、我慢ができず、お酒に手が出て、しまいにはスイッチを無断で購入。

 

元嫁も暇をしてたりするからその為にって言うのもあったが無断で、我慢できずに購入してしまいました。

 

その嘘が離婚理由の高い1つなのかもしれません。

 

あそこで正直に言っていれば、まだ未来は違ったかもしれない。

 

そう思いながら、毎日罪悪感に襲われ、我慢して。

 

不安という妄想と戦いながら、楽しんでます。。

 

では今日の投稿はここまで。

 

ありがとうございました!

毎日笑う努力はしてます。