人間関係。

こんばんは。ライムです。

 

前回からだいぶ空いてしまいましたが、、

 

 

今日はちょっと人間関係について書きたいと思います。

 

そもそも人それぞれなんですが、、

1人の人はどんだけ頑張っても一人で、

何やっても群れる人はしくじりさえしなければ人はやって来るし、

 

結局は日頃の行いが良いから人は集まって来るんだよね。

 

でも、みんな毎日良かれと思って生活してるわけ、

 

それが縁や運命につながらないだけで、

そこで諦めてはいけないし、単に今がそのタイミングじゃないってわけで、きっと諦めなければどっかのタイミングで自身にとって良き仲間に出会えるはずです。

 

ちなみに自分はいません。

1人ですw

 

いつかは麦わらの一味みたいに素晴らしい仲間に出会えると信じてます。

 

信じることが一番大事。

何事にも、夢でも目標でも信じることが大事。

 

諦めたらそこでおわり。回らないから笑われようが、叩かれようがでもそれは注目されてるってことじゃん?

 

最近自分レペゼン地球に崇拝してて、そう思うわけで、きっと諦めなければ夢は叶うと。

 

 努力は裏切らない。

 

今日はそんな話ですw