ポケットモンスター ダイヤモンド

こんばんは。ライムです。

 

前回の投稿より日が経ってしまいましたが、、

 

今回はダイヤモンド!

 

自分が中学2年?の時買ってもらいましたね。

 

今作からDSへハードが進み、ウキウキしながらプレイしたのを覚えてます。

 

今作では有名ななぞのばしょ。

 

これはよくやってましたね!

 

フレ戦でそこで捕まえたダークライで無双した思い出もww

 

リゾートエリアのコイキングは友人といかにレベルの高いコイキング釣れるか競いましたね!

 

その時つったコイキングは98でした!

 

結構この世代のポケモンは好きで、

 

ルカリオドクロッグディアルガ、などなど、、

 

結構濃厚な世代でしたね!

 

次回は第五世代!

 

では、また、f:id:ryme-queem:20190714232058p:image