ムワァー。

こんばんは。ライムです。

 

 

タイトルの通りムワァー。な一週間でした。

 

ポケモンでシンクロしなさすぎてイライラしすぎてるのと、それと、元嫁が新しい出会いを見つけたとのこと。

 

精神的ダメージはでかいです。

 

でも来るべき事実。現実。

 

耐えるしかないし、慣れていくしかない。

 

娘とも会う機会も減っていく悲しみしかない。

 

とうとう自分とこと忘れていくんだなぁと。。

 

離婚して大切なことに気づき、今更娘のパパとしての自覚も出てきて。

 

だからこその精神的なダメージは大きいです。

 

でも、仕方ないです。。

 

悲しいけど、辛いけど笑えばきっとまたいいことあると信じて。。