はじめまして。

はじめまして。

 

鹿児島に住んでいる1992年生まれのライムと申します。

 

昨年の12月に離婚が決まり、ただいま独身です。

 

趣味は音楽鑑賞とゲーム、YouTube鑑賞です。

趣味の細かな話は、後日します。

 

離婚して早3ヶ月経とうとしています。

たくさん考えました。たくさん落ち込みました。

心の傷は生涯消えることはないでしょう。

でも離婚したことに後悔はありません。

あのまま結婚生活を送っていた場合、きっともっと大変なことになっていたかもしれません。

 

元嫁には本当に感謝しかありません。

 

このブログは今すごく毎日が無駄な時間をすごく過ごしてると感じたので、はじめました。

 

ブログを読んで楽しいか、面白いかつまらないかはわからないですが、是非読んでいただけたらありがたいです。