こんばんは。ライムです。

 

 

今朝は自分の職場の近くで雷が落ちましたね〜。

 

びっくりしましたねー。

 

でも今の精神と小学の時の自分が合わさっていたら多分気を失ってたのかもね。

 

何を隠そう小学の時は本当に天気予報で雷注意報が出ただけで恐怖に怯えていました。

 

 

でもある時、ポケモンでサンダーを使っていたのですが、まぁ当時キッズだった自分は雷を連発してましてね。

 

その甲斐あったか雷恐怖症は無くなりましたね笑笑

 

以降自分はサンダーの虜に😊

 

でもあの頃の恐怖は今でも覚えてます。

だけど昔ほど怖くはないですね。

 

だから今自分が怯えていることも時間が経てば何かがきっかけに怖くなくなってくるでしょう。

 

では、また。