気持ちの浮き沈み。

こんばんはライムです。。

 

なんかこのブログは1週間置きに投下されるのが決まりみたいになってますが、

 

全くそんなつもりはないですね笑

 

タイトルの通りです気持ちの浮き沈みが激しくて結構辛い毎日なんです。

 

それでもあまり自分ではいうべきことではないですが、無理して笑ってるつもりです。

 

まぁそれでもポケモンをしている時が生き甲斐を感じる。

 

単調な作業ながら、ポケモン以外は無心になれる。

 

最近とあるマッチングアプリでカフェに先月誘われたが、返事が遅すぎて少し困る。

 

誘う気があるのか、ないのか、

 

誘われてる以上は急かすのは失礼なので黙って返事を待ちますが、なんだかなぁ。

 

今日は眠いので以上です。。

 

早く過去を忘れたい。